カマタユキのおさんぽ日和

おさんぽトラベラー・カマタユキの寄り道いっぱい日々徒然

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日の出会い | main | さ迷いコーヒー >>
8分ノ1
140218_221446_ed.jpg
パリ写真を約800枚まで絞り込み完了。これまではLサイズ1枚ずつで紙焼きしていましたが、今回は初の8分割プリント。セルフサービスの機械にべったり張り付き、1画像ずつ微調整していたら、全然知らないおじさんに「オネーサン写真上手いねぇ」と褒められたっ。いつもハンパない枚数でかなりイタかったプリント代を、今日は1/8に抑えられたっ。今まで何故思いつかなかったかが悔やまれるワー。この写真たちを、様々な大きさにカラーコピーして切り貼り切り貼りしてゆきます。相変わらずのアナログ手法ですが、楽しんで創ってゆこうと思います。



| 2014.02.18 Tuesday (22:35) | WORK | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2017.11.19 Sunday (22:35) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://yuyuyu91.jugem.jp/trackback/3269
Trackback
PROFILE
RECOMMEND

 
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS